FABIUS / KUROJIRU Black Cleanse 口コミ

アットコスメ > FABIUS > KUROJIRU Black Cleanse > 口コミ一覧 > hi-to-miさんの口コミ

クチコミ

クチコミ337件中 211件目を表示

0購入品

2018/10/14 15:18:01

便秘がひどく、下剤を飲まなければ出ない状態でした(整腸剤やお茶などでは全く効果なし)

届いてから早速朝晩飲み始め1箱飲み終わるところですが、残念ながら一度も出ていません。

味は甘くて美味しく…砂糖入り玄米珈琲の様な感じでしょうか…飲めましたが、効果が全くないので今後続ける事はないです。

効果の出ている人もいる様なので個人差が大きく出る商品なんでしょう。
これで効果のある方は他の商品でも効果があるのではないでしょうか。
そうであれば、ドラッグストアのもっと安い商品でも充分では…。
申し込むには注文回数の縛りもあり、それなりの出費になるので良く考えてから注文する事をオススメします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

hi-to-miさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

さちこみぃさん さちこみぃさん 気をつけて。 全く効果ない。痩せることもないけど、宿便が出る…続きを読む
♪はにゃこ♪さん ♪はにゃこ♪さん いろいろなサイトの口コミを読み、4回購入の縛りがあるので、や…続きを読む
KUROJIRU Black Cleanseページの先頭へ