ポール & ジョー / ネイル ポリッシュ 口コミ

アットコスメ > ポール & ジョー > ネイル ポリッシュ > 口コミ一覧 > funnychuchuさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ107件中 45件目を表示

funnychuchuさん
funnychuchuさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

0購入品

2018/10/16 00:00:48

何年か前に色に一目惚れして購入しました。
005番で限定色だったと思います。

色は二度塗りすれば見たままの発色で、とても可愛いです。乾きも早いところも◎です。

ではなんで最低評価にしたのかというと、あり得ないくらいモチが悪いからです。1日でボロボロに剥がれてきます。ベースやトップコートにはOPIやessieを使用していて、他のメーカーのマニキュアではそんなことないので、こちらのマニキュアの問題だと思います。

他の方の口コミを少し拝見したところそんなことはなさそうなのでこの色に限ってなのでしょうか…
申し訳ないですが、私は二度と買いません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

funnychuchuさんのクチコミをもっとみる

ネイル ポリッシュページの先頭へ