THREE / アートオブパーティーズ メイクアップ 口コミ

アットコスメ > THREE > アートオブパーティーズ メイクアップ > 口コミ一覧 > ひとみみーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ34件中 34件目を表示

7購入品

2018/10/25 15:26:03

【使いやすいのに特別感!】X02を購入しました。実は購入する気なかったのですが、タッチアップしていただいた瞬間「くださ〜〜〜い!」って叫んじゃうくらい笑、気に入りました!!!だってこの紫の素敵さ!これだけで買う価値が・・BAさんは「グレーのくすみが入っているので日本人の肌に馴染みやすい」とおっしゃってました。私はピンクも入ってるように感じます。そう、紫のケバ感、浮き感が皆無なのです!だけど紫。なにこのミステリアスおしゃれ。あとこれ下まぶたに入れたらスゴい。めっつっちゃ可愛い・・・!!ほかの色も全部大好き!写真だけで見ていてもわからなかったのですが全部すごい素敵なの!!馴染むのに「フツー」の顔にならないってどういうこと。あと鏡がこれ使いやすい。鏡の上の部分がポーチ自体にくっついてて、下はぺろーんってなるのね。だから顔にぐっと近づけて細かいとこまで見ながらメイクできますの。鏡の後ろにブラシついてるし、ってか指でふにふに塗るだけでなんか知らんけどおしゃれに仕上がるし、ほんとこれだけで無人島いける!!笑 どの色をくみあわせてもヘンにはならないから、もう色々やってみたくて仕方ない〜〜これお値段以上ですよ〜〜買ってよかった大賞ーー!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ひとみみーさんのクチコミをもっとみる

アートオブパーティーズ メイクアップページの先頭へ