ディオール / ディオール アディクト リップ グロウ(旧) 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオール アディクト リップ グロウ(旧) > 口コミ一覧 > chicoryさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ3633件中 19件目を表示

chicoryさん
chicoryさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2021/7/18 21:14:18

ライラックが廃盤になり、困っていましたが、008番ULTRA-PINKを買ってみました。
私の唇では結構強めにピンクが出ますが、少し飲み物を口にしたくらいでは色落ちせず、マスクにもつかないのでデイリーに使っています。
最初の使った時より、最近は乾燥を感じるようになったので、朝とランチ後はこの上からマキシマイザーをほんの少し重ねています。

最近リニューアルしたのですね。
店頭で色味を見に行きましたが、食指が動く色はなかったこと、さらに価格があがっていたこともあり、長く愛用してきましたが、今手持ちにあるものが使い終わったら、次は購入しないと思います。
もう少しお手頃価格で保湿力高いものがありそうなので。
ディオールはもう何十年も愛用していますが、リニューアルする度に愛用していた色展開が変わり、価格もぐっと上がってしまうので、残念です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ライラックが廃盤になったとのことで慌てて去年ネットで1本追加購入しました。
ティントで潤いもあり、長時間色が退色せず、軽食程度なら色落ちもしないという、今のマスク生活にどんぴしゃの商品。類似品は他ブランドでも多々出ていますが、このライラックの色味は他ではみつからない素敵な色だし。オンラインで口元はそこまで強い色味は不要、でも上品な発色は欲しい、というときにも相当重宝していなので、廃盤は非常に残念です・・・。
是非復活させてほしいです。

今は殆ど口紅の出番はなくなり、マスク着用の時はこれ1本、外す可能性のある時は上からマキシマイザーを重ねています。
殆どマスクに付着せず、潤いもしっかり保持してくれます。
かなりおすすめです。

(2021/2/10)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
文字数オーバーになったので新たに投稿します。

すっかり秋になり、ラズベリーがバブルちっくに感じてきたので、もう少しボルドー系というか、秋冬っぽい色がほしいと思い、カウンターへ。
ボルドー、ワイン系のラインナップがなかったので、青み系、なおかつマットではないものを物色。ホロも魅力的でしたが、これはホロがはやった時に発売されたものだけあって、今使うと若干古さを感じます。マットは最初から選外。
結果、ライラックを購入しました。
ラズベリーに比べると色だしは控えめ。「ムラサキ!」という感じではありません。
とにかくぐりぐりっと使えるのは便利ですね。

普段の手順は、DHCのリップクリームで唇の輪郭をまわして口紅のにじみを防ぎ→エテュセリップモイストをうすーく使い→コレ→エスティの口紅、です。
どれかひとつ抜かしても殆ど問題ありません(笑)が、これ一つだと私には顔色が悪くなるので、やはりこの後に色を加えたいところなので、ランコムのWPのリップライナー(口コミスミ)を唇中心部に濃いめに使ったりします。
最近はアイメイクを薄目ブラウンで抑え目にしているので(口コミスミ)、口元はもう少し濃い色でもよいかも。ボルドー系に発色するものがほしいです。

唇が慣れたのか、ラズベリーを使ったときほど、スースー感を感じませんでした。
お値段的にちょっとしたプレゼントにも良いと思います。

(2018/10/28)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

chicoryさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆみぞう♪さん ゆみぞう♪さん 012 ローズウッド マスク用に購入しました。 色付きリップ的な役…続きを読む
※bunbun※さん ※bunbun※さん 07番のラズベリーです。 割と発色します。綺麗です。 バニラの…続きを読む
miyaotopi-さん miyaotopi-さん 001は、なぜかオレンジ色になってしまい、期待外れでガックリ …続きを読む
yutakenkenさん yutakenkenさん 朝と夜のスキンケア後はマキシマイザーを使用していますが、外出…続きを読む
ゆかままさん ゆかままさん 自分の唇の温度やPHによって色の出方が変わるという不思議なリッ…続きを読む
ディオール アディクト リップ グロウ(旧)ページの先頭へ