NALC(ナルク) / パーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェル 口コミ

アットコスメ > NALC(ナルク) > パーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェル > 口コミ一覧 > ★ロイヤルミルクティ★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ580件中 538件目を表示

★ロイヤルミルクティ★さん
★ロイヤルミルクティ★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2018/10/29 21:23:49

私は、これを顔用に使用しています。
ボディは、アネッサで。

すごく優しい成分で出来ているので、安心して顔に塗る事が出来ます。
そして、化粧下地の役割を、バッチリ果たしてくれるんです!

メイク前に、これを適量顔の隅々までよく伸ばします。
SPF50+、PA++++の安心さ。

そして、ある日気づいたんです。
いつもはこの上に、マジョマジョのスキンリメイカー信者の私は、薄く、ファンデとして塗っていたのですが、なんと!

この日焼け止めクリームの上に、いきなりキャンメイクのマシュマロMOをふわふわのブラシで優しく乗せます。
それだけなのに、とっても肌がキレイに仕上がるんです!
ファンデ、いりません。
崩れないし、驚きでいっぱいです。

目の下のクマの部分には、スキンリメイカーを薄くつけます。
コンシーラーよりもよれません!

もちろん、チークや、ハイライトは軽くつけますが、自然でいい感じの仕上がりなんです!

私だけかもしれないけれど、もし興味の湧いた方は、試してみて下さい。

もしかしたら、もう少し寒くなったら、ファンデ必須になるのかな?

とにかく今は、このメイク方法がお気に入りです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★ロイヤルミルクティ★さんのクチコミをもっとみる

NALC(ナルク)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

パーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェルページの先頭へ