ジェイフロンティア / 酵水素328選もぎたて生スムージー 口コミ

アットコスメ > ジェイフロンティア > 酵水素328選もぎたて生スムージー > 口コミ一覧 > *mami*&*hika*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ243件中 61件目を表示

*mami*&*hika*さん
*mami*&*hika*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2018/10/31 22:51:31

1回分×4袋をいただき、モニター使用中です。

もぎたて生スムージ―ってどんな味なんだろう?と想像できなかったのですが、飲んで納得。
本当に生のフルーツを使って作ったような新鮮な味がしました。

水で溶かすとベリーの爽やかな甘さと酸味の効いた味が楽しめます。
豆乳で溶かすとグルコマンナンが膨らむのか、かなりトロミが付いてスムージー感が増し、満足感もUPしました。

1食(6g)が約17kcalで、置き換えダイエットにも最適です。
328種の素材から作られた酵素エキス配合&18億個の乳酸菌入り・1食分のビタミンと鉄分が入っているので、美容にも良さそう。

通常価格だと1食200円ちょっとしてしまいますが、定期購入にすれば1食約140円なので、ダイエット食品としては安い方かもしれません。
継続した場合の効果はわかりませんが、他のダイエット食品と比べても味がおいしいのは間違いないですね^^

  • 2018-10-31 22:47:51 by *mami*&*hika*さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:ジェイフロンティア)

*mami*&*hika*さんのクチコミをもっとみる

ジェイフロンティアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

酵水素328選もぎたて生スムージーページの先頭へ