フローラノーティス ジルスチュアート / リップスクラブスティック 口コミ

アットコスメ > フローラノーティス ジルスチュアート > リップスクラブスティック > 口コミ一覧 > Hanezさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3件中 3件目を表示

Hanezさん
Hanezさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2018/12/2 22:45:35

ジルのHPから新しいラインが出来たことを知り、早速購入しました。
オードパルファンのセットを買いに行ったつもりですが、この量使うか?と自問自答し、結局ハンドクリームとリップアイテムを購入です。

フローラルグリーンの香りが気に入り、購入。
残念ながらリップトリートメントはちょっと異なるミント系の香りでした。
洗い流すなり拭き取るなりと考えると夜使うかな、と色つきへの抵抗感からもこちらを選ぶことに。

シュガースクラブなので普通のスクラブより柔らかいです、とのことでしたが柔らかすぎます。
スクラブ感を全く感じない。
むしろリップクリームかと思うようなオイルの膜のようなものができました。
優しいってことなのかな。

でもリップトリートメントつけたら乾燥した唇の表面がぼろぼろむけたのに、これはむしろその表面を守ってる(-ω-;)
逆じゃないか、これ。
香りが気に入っただけにリップアイテムとしての残念感がMAX。
次の購入は残念ながらありませんね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Hanezさんのクチコミをもっとみる

フローラノーティス ジルスチュアートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップスクラブスティックページの先頭へ