リーゼ / 素髪風ストレートつくれるオイル 口コミ

アットコスメ > リーゼ > 素髪風ストレートつくれるオイル > 口コミ一覧 > どあみ*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ167件中 44件目を表示

どあみ*さん
どあみ*さん

4モニター・プレゼント

2018/11/10 14:28:07

@cosme様よりいただきました。さらっとしたオイルでタオルドライ後に髪全体に塗り込みます。ベタつきはないです。心なしかつけるとドライヤーで乾かす時間が短くなるように感じます。乾かした後の髪の触り心地は軽くてさらっとしてます。わたしは寝る際にナイトキャップを使用していますが、こちらのオイルと相性がいいのか、朝髪が変に癖付かずいい状態だったので気に入っています。ただ、肝心の朝アイロンを使用して、スタイリングしやすいかというとそこまでの効果は実感できませんでした。わたしの針金チックな髪質だど自転車に乗っただけで風の形に形状記憶されてしまいます、、、。アイロンしない方が綺麗な状態を保てるかも知れません。もう少し多目につけた方が良いのかな?
朝ベタ付かずにさらっとまとまっているので無くなるまでこれからも使ってみたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

どあみ*さんのクチコミをもっとみる

リーゼについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

素髪風ストレートつくれるオイルページの先頭へ