極選市場 / おなか革命 口コミ

アットコスメ > 極選市場 > おなか革命 > 口コミ一覧 > 豆太郎0218さんの口コミ

クチコミ

クチコミ649件中 188件目を表示

豆太郎0218さん
豆太郎0218さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2020/1/27 04:43:02

突然ですが皆さん。特にこれといって思い当たる節がないのに、何故かいつも体調が悪い、疲れが取れない、ヤル気が出ない。などの体の不調を感じたことはありませんか。

実は、その体の不調【腸内環境の乱れ】が原因かもしれません。

免疫力の70%は腸が司る。

腸は第二の脳とも言われているのだそう。

腸内細菌の働きは栄養素を作る・免疫力の強化・ホルモン分泌と、重要な働きばかり。

その腸内環境こそが免疫力の鍵!

腸内細菌×免疫細胞=免疫力!!

腸内細菌が住みやすい腸内環境を作り出すことで、腸内細菌と免疫細胞が正常に働き様々なトラブルに負けない身体に!!

しかーし。今の時代、様々な原因で腸内環境が乱れやすいのだとかー!??

それではまずは、体の不調の原因!腸内細菌が減少する5つの原因をチェックです。

食品添加物、保存料

添加物や保存料は腸内細菌の増殖を抑え減少させてしまう原因!

2 家畜の抗生物質、野菜の農薬

抗生物質を投与された魚肉タマゴなどを食べたり、農薬が残留している野菜を食べることで人の体に入り込むことも腸内細菌が減少する原因の1つに!!

3 殺菌、消毒

授乳時のアルコール消毒、過剰な除菌をすることで、腸内フローラ形成の時期に必要な腸内細菌を摂取できないため、アトピーやアレルギーになりやすいという報告も!!

4 薬、抗生物質

抗生物質は悪い菌だけでなく健康に重要な役割を持つ腸内細菌も殺してしまいます!

5 食の変化、暴飲暴食

アルコールの飲み過ぎは、腸内細菌を殺菌してしまう原因に!


健康に悪影響を与えているものを排出しなければどれだけ良いものを摂取しても効果は発揮できません!

腸内、全身から悪影響な物質を排出し、"育つ環境"を作らねば!!

だから、このこだわり抜いた原料でこそ実現できる!排出、補給、育成の3つのSTEPこそが、今回お試しする【おなか革命】なんですねーっ!!

そんな【おなか革命】の3つのSTEPを詳しく見てみましょう。

STEP 1 腸内細菌が育つ環境へ!

*体に溜まった不要な物質を排出
食品添加物、保存料、タバコ、薬品類、化学物質、重金属、コレステロール、脂質、糖類)

*体に溜まった不要物質をキャッチ
(難消化性デキストリン、結晶性セルロース、ダイジェザイム、亜鉛含有酵母)

STEP 2 腸内細菌を補給し整える

最新の研究で判明!大切なのは良い腸内細菌を補給し、黄金比率へ整えること!

腸内細菌を補給し、健康的な身体へ
(ナノ型乳酸菌nEF、大豆イソフラボン、乳酸菌生産物質、有胞子性乳酸菌)

STEP 3 腸内フローラを作り出す

免疫力の70%は腸が司る!

良い腸内環境は太りにくい!良い腸内細菌が健康的な身体を守る!

*ピートオリゴ糖(痩せ菌の栄養源)


なるほど…。原因のわからない様々な身体の不調は腸内環境の乱れが原因だったのかも!?しかも、太る原因も!?そんな腸内環境を3つのSTEPで改善してしまう【おなか革命】!!これは期待しちゃいますね。

(以下写真参照)パッケージには、健康や生活習慣病の予防を研究している【日本成人病予防協会推奨品】の表示が!これこそ安心の証し!

1袋 30粒入り。かなりの小粒サイズのカプセルですね。このサイズならカプセルが苦手な方でも頑張れるサイズかな。私は、コレステロールが高く、脂っこいものを良く食べるので、食後1日1粒摂取で約1ヶ月分ですね。(添加物や塩素の入っていない天然水で飲むことがポイント)実際に、天然水で飲んでみました。(最初は夕飯後だけに飲んでいましたが、脂分を多く摂取した昼食時にも飲んでみました。)わたくし、実は 軽く数日音沙汰がないのは当たり前の酷い便秘症で、いつもガスがお腹に溜まりパンパン&ゴロゴロの不快、不調な毎日だったのが、このおなか革命を飲み始めて数日で朝からスッキリを実感できてビックリ!!ここしばらく、あのずっと続いていたお腹のハリやゴロゴロといった不快感が全然なーいっ!!脂っこい食事に対して、痩せ&余分な不要物を排出目的で飲み始めたのに、便秘解消という棚ぼた効果にニンマリ。やっぱり腸内環境を整えると違うんですね。お試し期間が短く、まだまだ、うわっ!マジ痩せたわー!的な体感は出来てはいませんが、確実にお腹快調!スッキリ日数が増えてきているので、もう少ししたら体重にも効果があらわれるかも??楽しみです!!!コレはオススメ。

  • 5C8CC072-782D-4AA6-B… by 豆太郎0218さん
  • 0D0B1F49-472C-4C24-A… by 豆太郎0218さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

豆太郎0218さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

猫侍。さん 猫侍。さん 【極選市場 おなか革命】 お試しさせて頂きました。 なんともお…続きを読む
ここリッコさん ここリッコさん 腸内環境の循環に良いの! 最近飲み始めた サプリです。 小…続きを読む
ゆめゆめさくらさん ゆめゆめさくらさん 極選市場より、モニターで使わせて頂きました。厳選された8つの…続きを読む
backs720さん backs720さん 厳選した8つの成分で、体に溜まった不要物質を排出し、菌が正常…続きを読む
りんご(∂∀≦*)☆さん りんご(∂∀≦*)☆さん どれだけ良いものを食べても 腸内環境が悪ければ 栄養やホルモ…続きを読む

極選市場について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

おなか革命ページの先頭へ