ジルスチュアート / ジルスチュアート リラックス シャンプー/コンディショナー N 口コミ

アットコスメ > ジルスチュアート > ジルスチュアート リラックス シャンプー/コンディショナー N > 口コミ一覧 > SHiMAさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ129件中 31件目を表示

SHiMAさん
SHiMAさん

4購入品リピート

2018/11/17 21:36:39

プレゼントで頂いたのがきっかけで何回か購入していますが、匂いが本当に良い!
オイルとヘアミストハンドクリームも使用していますが、匂いとパッケージが本当に女の子らしくて好きです。
シャンプーコンディショナーの効果はあまり他の物と変わらない気がしますが、泡立ちも良く、指通りも悪くありませんし、凄く良い匂いがするとよく褒められます。
特に男の人はこの匂いに弱いと思います。
ただコスパがあまり良くないので、何か自分の中で勝負事のような特別な時に使用しています。
デートの時や気になる男性がいる方には特にオススメです(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

SHiMAさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

**ohanaさん **ohanaさん 友人からプレゼントで頂きました。 フローラルのとってもいい香…続きを読む

ジルスチュアートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジルスチュアート リラックス シャンプー/コンディショナー Nページの先頭へ