スリムアップスリム / スリムアップスリム シェイク ショコラ 口コミ

アットコスメ > スリムアップスリム > スリムアップスリム シェイク ショコラ > 口コミ一覧 > SHiMAさんの口コミ

クチコミ

クチコミ273件中 57件目を表示

SHiMAさん
SHiMAさん

3購入品

2018/12/1 11:30:42

豆乳と混ぜて夜に置き換えダイエットをしていました。
豆乳にすると味がまろやかになり血糖値も上がらず、氷と一緒にシェイクするともったりとした液になるので空腹も和らぐのですが、これはさらさらとしていて腹持ちは良くないのですぐにお腹が空いてしまいます。
シェイカーで飲んでいたのですが、良く振らないとダマになってしまい粉っぽさが残ります。
味は普通にココアのようで飲みやすいですが、少し薄くそして甘めです。
フルーツ味が苦手なので置き換えのシェイクタイプはチョコレート系を購入するのですが、本当に可もなく不可もないココア味といった感じです。

ドラッグストアで安く手に入るので繋ぎに購入する分で使用していますが、効果は出来て現状維持といったところです(..)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

SHiMAさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

たえちゃんままさん たえちゃんままさん ココアはもともと好きなのでこれなら続けられそうと思ったので購…続きを読む

スリムアップスリムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スリムアップスリム シェイク ショコラページの先頭へ