Fujiko(フジコ) / フジコアゲリップ 口コミ

アットコスメ > Fujiko(フジコ) > フジコアゲリップ > 口コミ一覧 > ちなこてさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ76件中 62件目を表示

ちなこてさん
ちなこてさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2018/12/6 17:02:56

  • 2018-12-06 17:02:56 by ちなこてさん
  • 2018-12-06 17:02:56 by ちなこてさん
  • 2018-12-06 17:02:56 by ちなこてさん

やっと購入できました。
発売されると聞いてから行く先々のドラックストアやLOFTやPLAZAを覗いてもなくて…。
たまたま行った大型ショッピングセンターで見つけました!

好みの色が限定色の101チェンジミー 限定色。
残りわずかだったところ無事にゲットできました。

先端のティントリップライナー部分で縁取り。
私は中も塗りつぶしてます。
この時点ではマット
オーバーライン気味に描いたり、
きっちりリップラインを描きたいという時には
こちら一本では難しいかなと感じました。
(説明書みたいに、はっきりくっきりとはいかないと感じるので。)

でも発色がいい。好みのオレンジブラウンで
個人的には好きです。

チェンジミーは黒い部分がバームになってるので、横に寝かす感じで何回か往復させて塗ってます。
マットからうるツヤに。

食事をした後は、美容バームのうるうる感や
オレンジ色はどこいった?って感じですが、
がっつり内側だけ色が落ちてラインだけ残ってるような変な落ち方はなく、
全体的にブラウンの色が残ってる感じなので
これがティント効果かなと思ってます。

フジコさんの商品は眉ティントで好きになり、
惹かれるネーミングやキャッチフレーズ、
あったら便利だなと思う商品が多くて
手に取りやすいお値段で色々気になります。

今回のアゲリップもお気に入りです。
光クッションもとっても気になりますが、
これまた中々出会えない。

探してて「あった!」と手にとって購入するのも
テンション上がるので
取扱店舗が増えると嬉しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちなこてさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ayakottiさん ayakottiさん マットにもツヤにも、使い方で自在です。ブルベもイエベも使える…続きを読む
若木れんちさん 若木れんちさん 101チェンジミー(オレンジブラウン)を買いました。 イエベ秋セ…続きを読む

Fujiko(フジコ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フジコアゲリップページの先頭へ