CALEIDO ET BICE / アロエベラ&オリーブオイルハーブオイル 口コミ

アットコスメ > CALEIDO ET BICE > アロエベラ&オリーブオイルハーブオイル > 口コミ一覧 > ゆあぱんださんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ149件中 31件目を表示

6モニター・プレゼント

2018/12/10 16:05:06

お試しさせていただきました。

こちらマッサージオイルなのですが、
すばらしいことにマッサージオイルとしてだけではなく、
バスオイルとして、またアロマとして使ってもよく、
マルチに使えてしまう万能オイルなのです。

香りはハーブが強めでとても癒される香りです。
アロマにしたくなるの、わかります!!
加湿器を加熱式から変えてしまったから今はオイルが使えないのが残念です。

使い心地のオイル感はとりあえず手に取る、
塗るあたりまでは通常のオイルとあまり変わりがないように思いました。
アロマオイルでマッサージをしている感じ。

ただ、このオイルで簡単にマッサージをしただけでもお肌の質感が変わるのです。
お肌の色合いも変わってきれいなお肌にしてくれます。
左右の足を見た時の違いにびっくりいたしました。

しっかり保湿もしてくれてふっくらしっとりとしたお肌になるのはうれしいです。
お肌を滑らかにしながら、香りで癒されるので相乗効果で気持ちのいいお時間です。

バスタイムはお風呂全体がいい香りに包まれるので
また幸せな時間でした。お風呂に使うだけでもしっかり保湿されております。

お気に入りのオイルの仲間入りです。


こちらの商品はブロネット様と通して株式会社アダストリア様よりお試しさせていただきました。ありがとうございました。

  • 18-12-10-16-06-10-80 by ゆあぱんださん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ブロネット(株式会社アダストリア))

ゆあぱんださんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

※☆よしうさ☆※さん ※☆よしうさ☆※さん 肩こりがひどいので、オイルマッサージに使ってます。ハーブの良…続きを読む
きのひもさん きのひもさん オイルとのことでお風呂上がりに身体に塗ってみました。オイルな…続きを読む
riri35さん riri35さん 首や肩に添布して、 マッサージすることで、 肩こりなどの痛み…続きを読む
マイナーキーさん マイナーキーさん マルチにあちこちに使えて便利なオイルです!! 単体で使うと…続きを読む
licca☆彡.。さん licca☆彡.。さん CBアロエベラ&オリーブオイルハーブオイルおすすめします?? 箱…続きを読む

CALEIDO ET BICEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アロエベラ&オリーブオイルハーブオイルページの先頭へ