ステラシード / アミノメイソン ホイップクリーム ボディソープ ライト 口コミ

アットコスメ > ステラシード > アミノメイソン ホイップクリーム ボディソープ ライト > 口コミ一覧 > ようmamaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ134件中 21件目を表示

ようmamaさん
ようmamaさん

4モニター・プレゼント

2018/12/13 22:53:17

ブロネット様からの当選で頂きました。

ボトルがメイソンジャーの様でとてもかわいいです。バスルームに置いていて見た目が可愛いのは嬉しいポイントです!


透明でこってりとした少し重めのテクスチャーです。
ネットで泡立てましたが正直泡立ちはあまりよくなく粗めの泡です。良く言えばフワフワかな。

ライトとありますが乾燥はしないけど石鹸の様なさっぱりとした洗い心地が好きです!
ボディーソープにありがちなヌルヌルしたりもなく刺激なく使用できました。

香りはとても好きな香りでした。ローズとありますがボタニカル系の様な柔軟剤のランド◯ンの様なボディーソープにはあまりない香りでとても癒されます。

次はモイストも気になるので使用してみたいと思います。


ステラシードさんのモニターに参加中♪

  • Collage 2018-12-13 1… by ようmamaさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ブロネット)

ようmamaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

htmy113さん htmy113さん クラシックローズブーケの香りがバスルーム中に広がり、一気に癒…続きを読む
:::sammy:::さん :::sammy:::さん ホイップクリームのような泡立ちで潤いながら優しく洗える優れも…続きを読む
SU-MOさん SU-MOさん モニターで使用させていただきました♪ 使ってみて、一瞬だけ…続きを読む
のんぷれっそさん のんぷれっそさん ステラシードさんのモニターにて使用しました。 泡立ちがよく、…続きを読む
アミノメイソン ホイップクリーム ボディソープ ライトページの先頭へ