無印良品 / 敏感肌用シャンプー/コンディショナー(旧) 口コミ

アットコスメ > 無印良品 > 敏感肌用シャンプー/コンディショナー(旧) > 口コミ一覧 > まめ311さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ14件中 14件目を表示

まめ311さん
まめ311さん

5購入品

2018/12/20 08:14:22

シャンプーのみ使用してます。毛先はカラーで傷んでいるのでトリートメントはシリコン入りの別のものを使ってます。
冬場は頭皮が荒れてヒリヒリするのでなるべく刺激が少ないものをと思い色々試してるけどいいものに出会えず頭洗いたくないなぁと思う日々です、、。

とても泡立ちが良くて優しい洗い心地です。
軋みがなくて私のような細い毛でも絡まないので抜け毛もそんなにないです。
トリートメントなしでもいいんじゃないかってくらいです。

乾かすと毛先までつるんと纏まりつつ根元はふんわりした感じになります。かといって脂を取りすぎず頭皮が潤ってる気がします。
翌朝は寝癖もそんなにつかないし日中もヒリヒリしたり痒くなったりはしないので冬場はいいなと思いました。
敏感肌用やオーガニック系って結構パサパサするので期待してなかったのですがこれは意外にも良かったです。
人気のエイジングケアシャンプーも試しましたがペタっとなりがちな私の髪質には重い仕上がりだったので軽やかに纏まるこちらの方が私好みでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まめ311さんのクチコミをもっとみる

無印良品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

敏感肌用シャンプー/コンディショナー(旧)ページの先頭へ