ニュートロジーナ / ノルウェーフォーミュラ ビューティリニュー ボディーローション 口コミ

アットコスメ > ニュートロジーナ > ノルウェーフォーミュラ ビューティリニュー ボディーローション > 口コミ一覧 > となりのKIKIさんの口コミ

クチコミ

クチコミ101件中 13件目を表示

となりのKIKIさん
となりのKIKIさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2018/12/20 17:01:55

赤いラベルのエマルジョンにするか悩みました。

乾燥対策にはエマルジョンの方が上かと。

どってり重めのエマルジョンの使用感でもいいか、
軽めのローション(本製品)では物足りないか、
色々悩みましたが、結局香りで決定しました。

近所のイオンで買いましたが、エマルジョンより若干割高でした。
(エマルジョン250ml 、ローション242ml、ローションの方が200円か300円高かったような・・)
数量限定!と売り場に掲げられていました。

****************

ローションといえど、水みたいな液体ではなく、
白くて緩いクリーム(ちょっと硬めの乳液)といった感じです。

エマルジョンやミルクと違う点は「美肌成分エーデルワイス配合」の文字。
エマルジョンもミルクも買った事が無いのでエーデルワイスの効果の比較については語れません。すみません。
ハンドクリームはメチャクチャ愛用&リピしました)

迂闊に日焼けを重ねてしまった膝下から足の甲がガビガビで、
コレをケアしたかったのですが、
ケア初日に比べたら、肌が柔らかくなっているように感じます。

踵も今年の秋くらいからガサガサになっているのですが、これもかなり改善されています。

お風呂上りに1プッシュを脚1本に、1プッシュを背中に延ばしています。

ビオレのおうちdeエステ洗顔ジェルで背中を洗った後の湯上りに使った日には、
背中の肌がトゥルトゥルになりました(つけたての時ではなく、時間の経過したのち)

香りはボディショップのボディバターを思い起こさせるような強めの香りです。

可憐なお花の香りがして、肌に塗布しているときも、そのあと暫くの間も
優雅なひと時を楽しんでいます。

お店の掲示が本当なら、本数無制限で販売してほしいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

となりのKIKIさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

リサバードさん リサバードさん 持ちやすい平らなボトルです。 ポンプ式なので、とても出しやす…続きを読む
キュテさん キュテさん モニターでお試しさせていただきました。 ニュートロジーナの…続きを読む
unikoronさん unikoronさん モニター商品でいただきました。まずポンプですが一工夫されてお…続きを読む

ニュートロジーナについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ノルウェーフォーミュラ ビューティリニュー ボディーローションページの先頭へ