AVISTA / アビスタ エイジングケアシャンプー/コンディショナー 口コミ

アットコスメ > AVISTA > アビスタ エイジングケアシャンプー/コンディショナー > 口コミ一覧 > ☆DOLPHIN☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ478件中 455件目を表示

☆DOLPHIN☆さん
☆DOLPHIN☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2018/12/26 23:36:23

シャンプーコンディショナー、ペア使いをしています。
アミノ酸系でノンケミカル。そしてどちらもノンシリコンです。

まずはシャンプーで、アミノ酸にノンシリコンだと泡立ちはそう良くないだろう…と思っていたら大違い!良い意味で裏切られました。
キメの細かいもっちり泡が、時間経過してもしっかり持てるので泡パックも出来ました。
パックは必ずしないといけない訳じゃありませんが、3〜5分程度置くか置かないかでしっとり感と髪のまとまりが違うよう感じます。冬は寒いけど頑張りたいところ!

コンディショナーシャンプー後に使うのはもちろん、洗い流さないトリートメントとしても使えるのですが、正直なところ大丈夫!?って不安もありました。
色々調べていくうち、有名なシャンプーなどの解析サイトでもべた褒めされてて。
肌刺激が低いから、頭皮にそのまま塗ってもOKとのこと。

さらにハンドクリームとしても使えるとはビックリです。
普通にコンディショナーとして使っても、しっとり髪がまとまってくれると感じました。
別の日、それに加えタオルドライ後の髪へ少量これを馴染ませてスタイリング
と言ってもうねった髪をストレートにブローするだけですが、いつもうねりを必死で伸ばすのと飛び出る切れ毛を抑えるのに必死な私が、この方法だとウンとラクに♪

手に残ったのを最初はドキドキしながら(笑)手に伸ばしていましたが、今では平気。
べたつきもないし、洗わなくてラクなうえにちょっと保湿もあるようです♪
香りはいずれもイランイランに柑橘系が加わった感じのアロマ〜な良い香り。
強くもないですし、私は癒やされるようで好きです。

これに替えてから、乾燥する冬の今でも頭皮の乾燥が気にならなくなりました。
髪もサラッとしあがり、水分も感じるけど重くはなりません。
今かなり気に入って使い続けているので、願わくばお得な詰め替えが出ると嬉しいな…と思います。期待したいです。

※いずれもプッシュ(ポンプ)式です。
未開封時には写真のように、ポンプのところにシールが貼られています。ご参考まで。

  • アビスタ エイジングケアシャンプー by ☆DOLPHIN☆さん
  • アビスタ エイジングケアコンディショナー by ☆DOLPHIN☆さん
  • アビスタ エイジングケアシャンプー by ☆DOLPHIN☆さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

☆DOLPHIN☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

しーちゃん3さん しーちゃん3さん これは美髪ケアに興味がある人、 エイジングケアに興味がある人…続きを読む
marieaki01さん marieaki01さん モニターさせていただいています。 とってもステキなデザイン…続きを読む
マコ先生さん マコ先生さん 潤って艶やかな髪を育むための土台となる頭皮の角質除去に着目し…続きを読む
**たそ**さん **たそ**さん 【AVISTA エイジングケアシャンプー】 リンゴ、レモン、オレンジ…続きを読む
ユーキ。さん ユーキ。さん モニターで使用しました。 赤にお花や果物などの原材料が描かれ…続きを読む

AVISTAについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アビスタ エイジングケアシャンプー/コンディショナーページの先頭へ