Panasonic / まつげくるん ナチュラルカール EH-SE10P 口コミ

アットコスメ > Panasonic > まつげくるん ナチュラルカール EH-SE10P > 口コミ一覧 > バービーみっつさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ292件中 63件目を表示

バービーみっつさん
バービーみっつさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2019/1/4 00:21:43

マスカラのクチコミのときにも こちらを使用すると 書いたのですが 改めて クチコミさせていただきます(^^)!!

マスカラが ダマになって 付いたときや、ビューラーをあてずに マスカラを塗ったときに

ダマをとりながら 自然に まつ毛を あげるのに 使用しています。

余分なダマだけ 熱の力で取れるので ほんとに ナチュラルな 仕上がりになります。

ただ、ウォータープルーフではない マスカラだと 熱で 溶けやすく 取れてしまうかもしれません。

ウォータープルーフマスカラを 塗って 乾いたあとに 使用するのが ベストです!!

ものすごく便利で なかなか壊れないので 10年近く 使用してます!!

単四電池を2個 使います^_^

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

バービーみっつさんのクチコミをもっとみる

まつげくるん ナチュラルカール EH-SE10Pページの先頭へ