arau.(アラウ) / アラウ.泡ハンドソープ 口コミ

アットコスメ > arau.(アラウ) > アラウ.泡ハンドソープ > 口コミ一覧 > hanahanaはなちゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ16件中 13件目を表示

4購入品

2019/1/4 22:42:12

 昨年の秋から冬にかけて2回も風邪を引き、インフルエンザにも罹患してしまったため、手洗い励行ということで、石鹸(ハンドソープ)を見直しました。

 外出先から帰った時にはいつも石鹸で手洗いしていたのですが、なかなか泡立たず、きちんと洗えていなかったかも…と思い、ハンドソープを探しました。

 生協で扱っているものはアルコールが入っており、使いたくないなあと思い、近隣のスーパーなどに探しに行きましたが、あまりいいものがない。

 除菌と書いてないものでアルコールも入っていないものを探して、やっとこちらの製品にたどり着きました。

 特に普通に売っているハンドソープと洗った後の乾燥具合など異なりませんが、安心して使えるかなと思ってます。

 ハーブの匂いがしっかりとしますが、水で洗い流せば匂いは残りません。泡を出すヘッドも安定してるし、使いやすいです。

 しばらくはこちらの製品を使い続ける予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

hanahanaはなちゃんさんのクチコミをもっとみる

arau.(アラウ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アラウ.泡ハンドソープページの先頭へ