K-パレット / フタエラボ リアルダブルアイリッド 口コミ

アットコスメ > K-パレット > フタエラボ リアルダブルアイリッド > 口コミ一覧 > mee52さんの口コミ

クチコミ

クチコミ391件中 347件目を表示

4購入品

2019/1/5 10:29:45

右目が奥二重の私は、これまでかなりのふたえまぶた用化粧品を試してきました。

このアイテムはこれまでのものとは違って、二重のラインを接着するタイプではなく、二重にしたい部分を押し上げる感じなので、確かにクセがつきやすく、効果が期待できるのではと思っています。

慣れるまでは使い方にとまどいましたが、慣れてくれば簡単。
アイメイクの上から使うことができるのもとても便利です。
他のアイテムと違って、一度使えば夜洗顔する時まで落ちることもなかったので安心して使うことができます。

使い始めて一週間たちますが、朝起きたときに二重のクセが少し出てくるようになって、とてもうれしいです。使い続ければくっきりクセがつくのではと期待しています。

美容成分が配合されているところもうれしいです。
これから奥二重がどうなるか、期待しながら使い続けます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mee52さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

◯まるめ◯さん ◯まるめ◯さん 2020.09.18.更新 朝洗顔後、使用したけれどドライヤーで乾いた後…続きを読む
yokoyoko12-3さん yokoyoko12-3さん 非接着タイプのふたえまぶた形成化粧品です。 平筆で使いやす…続きを読む

K-パレットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フタエラボ リアルダブルアイリッドページの先頭へ