ステラシード / アミノメイソン モイスト ホイップクリーム シャンプー/ミルククリーム トリートメント 口コミ

アットコスメ > ステラシード > アミノメイソン モイスト ホイップクリーム シャンプー/ミルククリーム トリートメント > 口コミ一覧 > りぉ12さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2566件中 997件目を表示

5モニター・プレゼント

2019/1/7 10:34:52

メイソンジャーの見た目が、可愛らしいです。殺風景だったバスルームがおしゃれな感じになりました。見た目はとってもいいと思います。
シャンプーノンシリコンとの事ですが、泡立ちがよくホイップクリームの様な泡です。
優しい感じの泡が地肌の汚れもキレイに取ってくれそうな感じです。
キシキシすることもなく、かといってぬめりもなく、すっきりとした洗い上がり。
髪の毛を乾かすと、サラサラとまとまりのある髪に仕上がります。
自然乾燥でもそれなりにまとまりましたがきちんとドライヤーで乾かした方が効果が感じられると思います。家族で使用していたものは、私の髪質に合っていなかったのか広がったりうねったり大変でしたが調子がいいです。
香りは翌朝でもほんのり続いていますが好き嫌いがハッキリするかもしれません。家族の中でも意見が別れました。
お値段で考えると家族全員で使うというよりは、髪のケアが大切なロングヘア専用にしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

りぉ12さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆみやん☆彡さん ゆみやん☆彡さん モイストはしっとり、あらいあがりもよかったです。香りもほのか…続きを読む
なべちゃむさん なべちゃむさん とてもかわいい容器と、とてもいい香りのするシャンプー・トリー…続きを読む
りんりん1123さん りんりん1123さん まず、見た目がオシャレで好きです(^-^) シャンプーは、けっこう…続きを読む
luxenburgさん luxenburgさん 頭皮や髪に優しいアミノ酸系の洗浄成分なので、頭皮があまり強く…続きを読む
おなかぺこぺこさんさん おなかぺこぺこさんさん 泡立ちが良くて購入してよかったと思いました。 しっとりと乾か…続きを読む
アミノメイソン モイスト ホイップクリーム シャンプー/ミルククリーム トリートメントページの先頭へ