
- クチコミ 5件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
スリムウォークさんの
Twitterのクリスマスプレゼントキャンペーンで頂きました。
届いたのはM-Lサイズでした。
身長170超えだけど履けることは履ける。
しかし図のように太ももの上までいかない…
つま先がないタイプは嬉しい。
靴下を履いても夜中脱いじゃうタイプなんですが
オープントゥだとムレないし、朝まで履いたままで居られる…
ゴムは広めできつ過ぎず緩過ぎず。
もこもこで気持ちの良い肌ざわりですね。
足首から上へいくほど圧力が低くなる設計で基本的には楽です。ほどよい締めつけ感。
夜中痒くなることもなかったしムレないし、気持ちよく履けました。
朝起きたらむくみがちな脚もスッキリ軽いのを実感しました。
この時期は温かさ+むくみ解消の両方が叶えられて◎
パステルピンクも可愛いんだけど、ダークカラーも展開しているといいな。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:ピップさん)
スリムウォークについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




