メンターム / メディカルクリームGn(薬用クリームG) 口コミ

アットコスメ > メンターム > メディカルクリームGn(薬用クリームG) > 口コミ一覧 > tomo0313さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2910件中 862件目を表示

7購入品

2019/1/10 02:22:12

身体全体にに使用できるようなので、顔に使用しています。
肌は混合肌なのですが、これでパックをするとかなりしっとりして個人的にはヒットです。
方法は、クレンジング後の濡れた肌に大豆1粒ぐらい手に取り肌に乗せます。
ダイソーのシリコンマスクを上に使用します。
湯船につかったり、身体を洗ったりして、10分ほど放置して、お風呂から上がるとき外して、顔を洗ってからもう一回、綺麗な肌に乗せてスキンケアは終了です。

ボディーバターのように使ってもいい感じでした。

匂いはさほど気にならないですね。

でも、目に入りかけるとやばい感じがします。

最近のお気に入りです。

個人的には、お風呂のお共ですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

tomo0313さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

cgdwumwさん cgdwumwさん 何度もリピートしています。 なめらかに伸びて肌なじみもよく、…続きを読む
meemee*さん meemee*さん 何度もリピートしているクリーム 冬はこれなしでは無理 香りは…続きを読む
babellさん babellさん 何度も何度もリピっているメディカルクリーム! これがないと冬…続きを読む
shu_kaさん shu_kaさん 今まで使ったクリームで一番効果を感じたのがこれ! 良い香りの…続きを読む
メモマさん メモマさん かかとケアはお店で目についたものを何となく選ぶ感じでこだわり…続きを読む
メディカルクリームGn(薬用クリームG)ページの先頭へ