
- クチコミ 133件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
箱を開けた瞬間はとても華やかなローズの香りです。
かと思いきや、洗っている時はほとんど気にならないくらい上品でほのかな、100%エッセンシャルオイルらしいローズの香り。
写真の通り泡は全くへたらないし、泡に包まれて泡で洗える、まさに至福の感覚です。
初めて使った時は、あまりの泡の濃密さに一瞬息が出来なくなりました笑
いつも泡立てるのが面倒でフォームタイプの洗顔料を使っており、洗っている途中で泡がすぐ潰れてしまったり、洗い上がりのツッパリ感等が気になっていましたが、こちらはそのような問題で悩まされることがありません。
モンモリロナイトのお陰か、角質が溜まりやすい者でも洗い上がり時はツルツルで、皮脂を取りすぎることなく不必要な角質はしっかり取り除いてくれているのを感じました。
ダレノガレ明美さんが御愛用されているのも納得です。
これらの機能に加え、数々の老化防止成分も含有、保存法さえ簡単だったらなぁ…と思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
&mについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



