TSUBAKI / しっとりまとまる トリートメント 口コミ

アットコスメ > TSUBAKI > しっとりまとまる トリートメント > 口コミ一覧 > marniさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ46件中 34件目を表示

marniさん
marniさん

6モニター・プレゼント

2019/1/10 21:30:07

エモリエント成分×浸透テクノロジーで、蓄積ダメージをすばやく補修するという商品。
早速使用してみました。

「資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中」
翌朝パサパサしていたこの乾燥時期、そんなこともなくしっとりしていました。
パサついた毛先から根もとまで、しっかりまとまっていて、手入れもしやすかったです。

特に傷んだ部分を集中ケアするトリートメントということで、髪が枕でこすれてしまう後頭部の部分も髪もいたわってくれていると思います。
いつもはてぐしで引っかかるのですが、そんな心配もなく、髪もとかしやすかったです。

髪の5大美容成分が配合されているようで、香りも私は好きです。

成分はレモン果実水、ボタニカルエッセンス、大豆プロテイン、ローヤルゼリーエキス、椿オイルエッセンス(すこやか毛髪保護成分)だそうです。寝癖も落ち着いてました。
天然の芳香蒸留水(ローズウォーター)を含んだ、みずみずしくて心地よい花果実の香り。

乾かした後のしっとり感に自分でもうれしくなった商品です。

  • 2019-01-10 21:29:41 by marniさん
  • 2019-01-10 21:29:41 by marniさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

marniさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

YURI-YURIさん YURI-YURIさん 資生堂ジャパン株式会社様より お試しさせていただきました。 …続きを読む
anpanriorio50さん anpanriorio50さん エモリエント成分×浸透テクノロジーで、 蓄積ダメージをすばや…続きを読む

TSUBAKIについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

しっとりまとまる トリートメントページの先頭へ