SHISEIDO / バイタルパーフェクション リンクルリフト ディープレチノホワイト4 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > バイタルパーフェクション リンクルリフト ディープレチノホワイト4 > 口コミ一覧 > いぬooooさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ194件中 65件目を表示

いぬooooさん
いぬooooさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2019/1/22 09:54:26

他のクリームに浮気して、約10日塗るのをサボっていました。
そうしたら涙袋アイシャドウがシワに入り込んでくっきり!!3日間シワシワなのを確認して、昨夜アイクリームをこちらに戻しました。

今朝はシワの入り込みが少し浅くなったので、安心。
私にはシワに特化したアイクリームが必要だと痛感した出来事でした。



-------2019.1.10------

涙袋にある細かいシワ・クマ・たるみが気になっていて、普段エンビロンやナビジョンDRでレチノールケアをしています。
上記であげたブランドは特定のエステサロン・医療機関専売品なので、こちらの商品よりレチノールの濃度が高いです。

その為、市販品だと効果感じないかなぁとお思いつつ、大好きな資生堂だし美白成分も入っていたのが気になって購入したのですが、これがなかなか良かった!

夜、米粒2粒分を両目周りに、同じく米粒2粒分を口周り・ほうれい線にマッサージするように塗ります。
2週間ほど続けたら、明らかに涙袋アイシャドウがシワに入り込みにくくなっている!
それにクマも少し目立たなくなりました。

1番気に入ったのは、唇周りに塗る方法。
口角や上唇の周りはマッサージをしながら塗れば、保湿・美白され明るい口元でいられます。

唇の周りは気にしていない方が多いと思いますが、くすみ・シミ・シワ等、結構年齢出ます。
パーツケアは美容医療でも金額が高いので、早めのお手入れをするに越したことはありません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

いぬooooさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

もい6789さん もい6789さん 1本使い切り、2本目をリピート中です。 目元(目の下と頬骨のあ…続きを読む
haru.rashikuさん haru.rashikuさん 年齢を重ねてくまが気になるようになり、しわ+美白効果のあるア…続きを読む
Sibavaさん Sibavaさん スタンダードなスキンケアは安くてもいいけれど、 美容液の中で…続きを読む
まー007さん まー007さん アットコスメさんのプレゼント企画で当選しました。ありがとうご…続きを読む
birds_loversさん birds_loversさん 寒さも厳しくなってきて、お肌の調子も悪く… 目元口元には年…続きを読む
バイタルパーフェクション リンクルリフト ディープレチノホワイト4ページの先頭へ