トリア / トリア・スキン エイジングケアレーザー 口コミ

アットコスメ > トリア > トリア・スキン エイジングケアレーザー > 口コミ一覧 > アル太さんの口コミ

クチコミ

クチコミ318件中 109件目を表示

アル太さん
アル太さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2019/1/11 12:01:30

使用して3週間ほどたちました。
目的は、毛穴のひらきたるみ、ニキビ跡の凹み、肌のゴワゴワ感、額に無数にある小さいニキビの改善です。

7年ほど前フラクショナルレーザーを10回ほど受けましたが、痛みとダウンタイムの見た目のひどさに耐えられず断念しています。

レベル1では、大した痛みは感じられませんでしたが、額の小さいニキビがかなり改善されました。
何をしても良くも悪くもならなったので、嬉しい効果。ごわごわ感や毛穴の開きタルミも見てわかるほど改善んされました。

一週間後にレベル2へ。
かなり痛いです。痛すぎて毎日はとてもじゃないけど使えない。一度使用して3日くらいするとかさぶたが出来てくるので、治ってから使用するようにしています。使用するにつれ痛みには慣れてくるけど、冷やしながらやらないと無理。

まだレベル3には至っていませんが、肌の見た目はかなりましになってきました。

レチノールの使いすぎにより肌がごわごわになり改善するまで一年ほど実年齢より10歳くらいプラスの見た目になってしまったので、トリアも慎重にしようしています。

ほかのレビューを見たところ、こちらの機器は保証が2年間ありますがそれが適用できない場合は、精密機器のため修理(バッテリー交換も)できないそうです。ただ、半額で購入できるクーポンがもらえるそう。
最初にとどいたものも初期不良で使用できませんでしたので、交換してもらったものは慎重に使用しています。

美容皮膚科に行くより気軽でお手頃なので、肌の悩みが深刻な私は今のところ満足しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

アル太さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みゆぺん8888さん みゆぺん8888さん ずっと気になってたんですが買おうと思った時には在庫切れで、先…続きを読む
あさみ2000さん あさみ2000さん さらに追記です! 肌状態を見られる職種に変わったため、2年以…続きを読む
Hmamaさん Hmamaさん みなさんこんにちは。 高い買い物ですがアンチエイジングをす…続きを読む

トリアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トリア・スキン エイジングケアレーザーページの先頭へ