イプサ / クリエイティブ アイブロウ エレメンツ 口コミ

アットコスメ > イプサ > クリエイティブ アイブロウ エレメンツ > 口コミ一覧 > ※いん※さんの口コミ

クチコミ

クチコミ102件中 100件目を表示

6購入品

2019/1/12 20:15:24

髪色に合うアイブロウがなかなかなく(少し茶色がかった地毛)、眉マスカラとパウダーの色が合わないということがよくあったので、色や仕上げ方から組み合わせを選んでくれるこちらを購入しました。


アイブロウリキッドライナー:02BR
BAさん曰く下書きのようなものなのでこれでしっかり描こうとしないでよいとのことでした。うっすら色ついてるかな?くらいでいいそうです。

アイブロウペンシル:03DBR
今までパウダーを使っていたので他のペンシルと比較できないのですが、芯が細くてとても書きやすいです。

アイブロウマスカラ:03BR
ブラシ部分が小さく、柄が長いのではみ出したり塗りすぎたりせず初心者にもとても使いやすいです!期待通りペンシルと色がとてもマッチしていて、ナチュラルに仕上がります。

隙間が多い眉でしたが、自毛が増えたかな?というくらいナチュラルにふわっと仕上がります。購入して1日ですがとても気に入りました(*^^*)3本を一緒に収納できるホルダーも革でオシャレです。

(先述のように自眉のような仕上がりなので、しっかりめの濃い眉がお好みの方はこちらではなくパレットをオススメするとBAさんが仰っていました!)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
デパート
効果

-

商品情報
イプサ
メイクアップ
アイブロウ
その他アイブロウ
関連ワード

-

※いん※さんのクチコミをもっとみる

クリエイティブ アイブロウ エレメンツページの先頭へ