ブロウラッシュ / ブロウラッシュEX ウォーターストロング Wブロウカラー 口コミ

アットコスメ > ブロウラッシュ > ブロウラッシュEX ウォーターストロング Wブロウカラー > 口コミ一覧 > リルガさんの口コミ

クチコミ

クチコミ32件中 8件目を表示

リルガさん
リルガさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2019/1/21 13:13:43

廃盤になってなくてよかった〜〜〜〜〜(歓喜)

数年前に購入し、当時はよく使っていたのですが
何故かそのままフェイドアウトしていって何年も使っていませんでした。

思い出したように使ってみると、いい色!
描きやすいうえに発色も良く、しかもパウダーっぽく描ける!
「描きました」感がないー!
マスカラで仕上げると簡単にふんわり眉の完成〜〜!!!

元々の眉が薄い部分などは、
マキアージュの濃い色のパウダーで埋めていますが、
それ以外はほぼこれだけでOK!

アイメイクって、なかなか合う色味や気に入った色味が見つからなかったり
微妙な色の違いで「ん〜〜」となりがち・・・。

数年間使っていなかったので、もう廃盤になってたらどうしよう。。
ネットなら探せばまだあるかなぁ〜〜
と、剥がれかけて読みづらい文字で検索してみると、
まだまだ元気に現役じゃないですか!!!
(ディズニーとコラボまでしちゃってまぁ!!)

歓喜の舞を舞いながら、
近くのドラッグストアやバラエティストアに行ったけど置いてない。。
結局ネットで取り寄せかなー?

でも絶対買います。リピします。
どうか廃盤にしないでください、この絶妙なピンクブラウンを!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

リルガさんのクチコミをもっとみる

ブロウラッシュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブロウラッシュEX ウォーターストロング Wブロウカラーページの先頭へ