ステラシード / アミノメイソン モイスト シャンプー&トリートメント(ウィンター限定キット) 口コミ

アットコスメ > ステラシード > アミノメイソン モイスト シャンプー&トリートメント(ウィンター限定キット) > 口コミ一覧 > 沙羅(さん)さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ14件中 9件目を表示

4購入品

2019/1/25 12:25:09

楽天の正規販売店(ジョアドボーテ)にて購入。
ワンデーパウチ利用後にこちらのウィンター限定を使い始めました。

香りは通常品と比べるとちょっとアッサリめ?
翌朝の布団の中では香りません。

トリートメントが途中から出てこなくなる」とは聞いていましたが、まさかの使い始め一発目から、何度ポンプを押しても一滴も出てこず(((^-^)))

一度ポンプを戻して最初からやり直そうとしたら今度は上がらなくなってしまい、蓋も固くて開かないので、仕方なくポンプ部分を外しました。(そこだけは開いてくれた)

ボトルを逆さにして振ってもまったく出てこなかったので、テクスチャがちょっと固すぎるのだと思います。
初日は小さなポンプ口から指を入れてすくって髪に付けましたが、毎日これでは衛生上よろしくないし、何よりポンプボトルの意味がない。

水中でポンプを機能させてからボトルに戻して、さらにトリートメントの中身を通して…
という作業の後どうにか使えるようになりました。

トリートメントについては、もう少し柔らかいテクスチャに改良する等の対策を、早急にお願いしたいです。

  • 2019-01-25 12:25:09 by 沙羅(さん)さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

沙羅(さん)さんのクチコミをもっとみる

アミノメイソン モイスト シャンプー&トリートメント(ウィンター限定キット)ページの先頭へ