HANA ORGANIC / リセットシャンプー 口コミ

アットコスメ > HANA ORGANIC > リセットシャンプー > 口コミ一覧 > たぬっこ★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ60件中 15件目を表示

5モニター・プレゼント

2019/1/27 20:04:32

シャンプーの前には、ぬるま湯で1、2分洗い流すことでシャンプーの泡立ちもよくなるそうです。
シャンプーはさらっとした透明な液体で(手からこぼれやすいので注意!)
適量は1、2プッシュとあります。ショートなら1プッシュで十分足ります。

泡立ちがよくきめ細かく、きしまずしっとりとした洗い上がりです。

香りはアロマの精油のような自然で心地よいハーブの香り。
成分をみるとラベンダー、ローズマリー、オレンジなどのブレンドです。
洗っている時もふわっと香るのでとっても癒されます。

日々のケアはこれ1本でもよいそうですが、冬なので私はこの後トリートメントも使用します。

あと一番うれしいのが次の日の頭皮の臭いが気にならなかったこと!
夕方ぐらいになると頭皮の臭いが気になる商品が多々あるのでこちらはそういった部分でも優秀です。

  • 2019-01-27 20:11:24 by たぬっこ★さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

たぬっこ★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みつばち0220さん みつばち0220さん トリートメントを使わなくてもこちらのシャンプーのみの使用で髪…続きを読む
ちいら★さん ちいら★さん モニターで使用しました。頭皮美容液シャンプーです。 高いシャ…続きを読む
ゆっぴぃ。。さん ゆっぴぃ。。さん モニターでいただきました。 さらりとしたテクスチャで、頭皮に…続きを読む

HANA ORGANICについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リセットシャンプーページの先頭へ