チャスティ / チークブラシ 口コミ

アットコスメ > チャスティ > チークブラシ > 口コミ一覧 > ゆいまあるさんの口コミ

クチコミ

クチコミ64件中 1件目を表示

ゆいまあるさん
ゆいまあるさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2019/5/19 13:17:02

敏感肌です。ブラシの刺激が辛いなあと思って、チークを暫くパフでつけてました。
でも最近、この入れ方じゃダメなんじゃない?
もっとふわっとチーク入れなきゃダメなんじゃない?と思い、久しぶりにブラシ購入。

皆さんのクチコミ見ていると、結構安いブラシも人気みたいだし、余り神経質にならずに一つ買ってみようかと。
ブラシの値段て物凄く幅がありますからね。

動物の毛を使ったブラシは可哀そうだから嫌だなあと思う私は、以前使っていたボディショップのブラシをリピートしようかと思っていたのですが、
たまたま近所のお店にあったこちら。

動物の毛を使っていない。
リサイクルされたアルミとか竹とか、環境負荷が低い素材で作られている。
井田ラボグループで安心感がある。
値段も手頃。

の、理由でこちらを購入。

チーク用にフェイスブラシハイライト用にチークブラシ購入。
チークブラシはちくちくし過ぎて駄目でしたが、ハイライト専用として眉の下からのCゾーンや顎先なら使えました。
コットンが当たっても痛いような過敏な肌なので、頬には無理です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆいまあるさんのクチコミをもっとみる

チャスティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

チークブラシページの先頭へ