Roiche(ロイーシェ) / CDB ロイーシェ ハンド&ネイル クリーム フェミニンローズ 口コミ

アットコスメ > Roiche(ロイーシェ) > CDB ロイーシェ ハンド&ネイル クリーム フェミニンローズ > 口コミ一覧 > つめたろうさんの口コミ

クチコミ

クチコミ39件中 22件目を表示

つめたろうさん
つめたろうさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2019/1/31 17:52:49

伸びが悪く、保湿されている感じが弱かったです。あれ?塗ったっけ?と何度かなりました。

私は、伸びがよくて、いかにも保湿しています!というような、手をベールで覆われたハンドクリームが好きなので、ちょっと物足りない感じでした。

良かった点は、パッケージがオシャレなところ。違うんだけど、ロクシタン風みたいな。

あと、チューブが細いので、ぶちゅっと多く出しすぎない点は◎!


べたつくハンドクリームが苦手な方には良いと思います。さらさらの仕上がりです。

香りは「フルールロイーシェ」の香りと表記があるのですが、ローズっぽい感じかなあ?
高級感はありますが、やや強い香りなので、好き嫌いは分かれそうです。


価格は高くないのに、全体的に高級感のある商品です。保湿されているのが、分かりやすく感じられたら更に良かったと思います。

プチプレゼントには良いかもですね!
ネイル&ハンドクリームなので、爪にも使えるそうですし。

惜しいです。☆4よりの☆3です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

つめたろうさんのクチコミをもっとみる

Roiche(ロイーシェ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

CDB ロイーシェ ハンド&ネイル クリーム フェミニンローズページの先頭へ