リソウコーポレーション / リペアUVクリーム 口コミ

アットコスメ > リソウコーポレーション > リペアUVクリーム > 口コミ一覧 > takeryuさんの口コミ

クチコミ

クチコミ600件中 98件目を表示

takeryuさん
takeryuさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3モニター・プレゼント

2019/2/11 03:40:56

理想の日焼け止め
日中も本格的な肌ケアができる日焼け止め♪
シルバーの箱がカッコイイです。
容器のフタがシッカリしていて上質、美しいです。
ハイクラスな気分
ボトル自体はある程度凹ませられるので、使いやすいのも良いです。
テクスチャは分離型なのに水っぽくなくてビックリしました。
日焼け止めとクリームを混ぜたような感じです。
香りは無いです。

よく振ってと書いてあるので、高さをつけて強めに5回振りました。
手に出した量の半分位で顔は塗れました。
伸びすぎない伸び感でしっかりついてくれます。

化粧下地に使ってみると、つけたては白浮きではなくイイ感じに少し明るくなったなと感じました。
肌に馴染んでキレイに仕上がります。
少し経つと無色になります。
CCクリームの上から塗っても弾いたりせず、仕上がりはキレイです。
上にパウダーももちろんよく乗りました

リペアジェルの成分が入っていて
つけていて乾燥した感じがなく、痒みや肌荒れもないです。
ツヤが出ます。
帰宅時までさすが潤っています。ビックリ

塗り直しの時に美容液を持っている方は少ないと思います。
これなら一度で取り入れられて便利です!
朝からクリーム塗るほどでもないかなーと言う時や寝たい時にすごく良い♪

美白アスコルビン酸、ニキビ対策、保湿や血行促進成分などコダワリの美容成分がたくさん♪
白金まで
コメ発酵生命体、ビタミンC生命体がオリジナル配合でメイクダメージを軽減するそう。新しいです。
UVカットだけのために負担が気になりながら仕方なく塗るのではなく、
日中も前向きに使いたい日焼け止めです♪

近赤外線、ブルーライトもカット
100% 天然由来成分でオフも簡単。
日常の紫外線対策はSPF30ぐらいで大丈夫だとか。
肌調子がちょっと悪いかなという時や敏感肌の方も、この日焼け止めなら肌の味方をしてくれます

なによりオシャレでお気に入りです(笑)
知人が「それ何?へ、日焼け止め!?」って興味を示してました。
化粧に使う時、カバンから出す時、気分が上がります

ブルジョワ様は体にも塗るのかな♪
エッセンスも良さそうで気になります。

  • IMG_20190210_212125_… by takeryuさん
  • PhotoGrid_1549796292… by takeryuさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:リソウコーポレーション)

takeryuさんのクチコミをもっとみる

リソウコーポレーションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リペアUVクリームページの先頭へ