マイナチュレ / サプリメント シナジー 口コミ

アットコスメ > マイナチュレ > サプリメント シナジー > 口コミ一覧 > @つくる。さんの口コミ

クチコミ

クチコミ224件中 30件目を表示

5モニター・プレゼント

2019/2/18 21:16:09

モニターでいただきました。
株式会社レッドビジョン様・ブロネット様ありがとうございます。


こちらは、毛髪の原料となるアミノ酸やビタミン、ミネラルをはじめ、血行や毛母細胞に良いといわれる成分を厳選してたっぷり配合した、育毛ケアのためのサプリメントです。
合成着色料、合成保存料、防腐剤、合成香料、甘味料等、
体へ負担となる余計な成分は無添加なので、安心してお試させていただきました。

育毛ケアのためのサプリメントを飲むのは初めてです!
以前、育毛ケア商品で直接頭皮につけるタイプのものを使用したことがありますが、肌に合わなかった経験がありました。
こちらは飲むタイプなので、そのようなこともありませんでした。
小粒で飲みやすく1日3粒と続けやすかったです。

特に薄毛というわけではありませんが、
最近、髪に元気がなく前髪の分け目がへたっていましたが、
こちらを飲み続けているうちに少しづつ髪にハリ・コシが出てきて元気な髪になってきた感じです。
いつまでも美髪を目指す方にお奨めです!


♪株式会社レッドビジョン様のブログレポターに参加中♪

  • 2019-02-18 21:09:30 by @つくる。さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:株式会社レッドビジョン様・ブロネット様)

@つくる。さんのクチコミをもっとみる

マイナチュレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

サプリメント シナジーページの先頭へ