KAKEHIKI / モティブリッププランパー 口コミ

アットコスメ > KAKEHIKI > モティブリッププランパー > 口コミ一覧 > モモノリエさんの口コミ

クチコミ

クチコミ147件中 74件目を表示

モモノリエさん
モモノリエさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2019/2/19 21:37:52

お肌には美容液を毎日塗っているのに、どうして唇には無いんだろうかと思っていたら、やっと見つけました。
それがこれ、唇専用の美容液、KAKEHIKIモティッブリッププランパー。

これまで潤い成分が入っている口紅を使っても、唇がボロボロと皮がむけてしまい困っていたうえ、唇の縦しわも目立って気になっていたので、唇専用になにか良いものがないか探していたところ、美容関係のお仕事をしているお友達からKAKEHIKIモティッブリッププランパーが皮むけにいいよとオススメしてくれたので先週から使っています。

ゴールドのパッケージにブラック文字が高級感を感じます。
容器も透明で商品のカラーがハッキリと見えるのがいい。
キラキラしたキャップで、口紅リップグロスのような美容液

クリクリとキャップを外すと、セイヨウハッカの香りがツンとします。
平たくなったスティックの先端はフエルトのような素材で程よい量を取り出せるようになっていて、唇の広い面から細い面につけやすい。

唇に塗ると、ピリッとした刺激が感じられます。
これは、トウガラシエキスが成分に含まれており、健康的な唇へ導いてくれるように作られているそうです。

口紅の下地として使っても良いようですが、私はこのKAKEHIKIモティッブリッププランパーだけでリップメイクは完了しています。
選んだカラーは、【401MOMO】という鮮やかなコーラルピンクを購入したので、グロス口紅を重ねるよりもそのままの方が、発色がとっても良くてグロスのようです。

使い始めて一週間。
一日に数回、気になった時にKAKEHIKIモティッブリッププランパーを塗るようにしてから、唇の皮がめくれることが無くなってきたのが嬉しい。
植物由来の保湿成分が自然な仕上がりに潤いを与えてくれて、乾燥からデリケートな唇を守ってくれていることが実感できています。

弾力とハリが少しは取り戻せてきているように感じているので、KAKEHIKIモティッブリッププランパーは毎日いつでも手に取れるところに携帯しています。
もっとプルプルの唇になれば嬉しいので使い続けます。

気に入ったので、今度は【201BOTAN】のレッドカラーを検討しています。

唇の皮がむけやすい人にオススメします。

  • IMG_20190215_162712.… by モモノリエさん
  • IMG_20190215_163702.… by モモノリエさん
  • IMG_20190215_163631.… by モモノリエさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

モモノリエさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

かなたかはたさん かなたかはたさん ぴりぴりする感じ、くせになります。 さらっとしているので、グ…続きを読む

KAKEHIKIについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モティブリッププランパーページの先頭へ