新谷酵素 / 夜遅いごはんでも 口コミ

アットコスメ > 新谷酵素 > 夜遅いごはんでも > 口コミ一覧 > ぴえろえぴさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ715件中 138件目を表示

ぴえろえぴさん
ぴえろえぴさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2019/2/20 19:55:31

ダイエットとしての効果があるのかはわからなかったが、夜遅いごはんを食べてもこれを飲めば大丈夫という意味の商品名にインパクトを受けて購入。

まだ全部飲みきったわけではないが、不思議なことに体重が2キロ減った。

単純に体重が減ったことを喜んでいたが、なぜ減ったのかはこの商品の他の人のクチコミを見てわかった。

思い返せば私もこれを飲み始めてから便通が良くなったのだ。
今まで相当溜まっていたのか、便が出始めた時にはトイレにしばらくこもっていたほど出た。

出すもん出すとすっきりするから、それも相まって体重が減ったのだと思う。
だいぶ便の回数や1回に出る量が落ち着いてきたから、これ以上減るかはわからないがとりあえず飲み続けようと思う。

  • IMG_0003.JPG by ぴえろえぴさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぴえろえぴさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

モモンガッさん モモンガッさん 家事をしていると、すぐに疲れを感じてしまっていたのですが、こ…続きを読む

新谷酵素について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

夜遅いごはんでもページの先頭へ