ベネフィーク / セオティ マスカラベース (ブラックフォーカス) 口コミ

アットコスメ > ベネフィーク > セオティ マスカラベース (ブラックフォーカス) > 口コミ一覧 > ゆせapさんの口コミ

クチコミ

クチコミ165件中 35件目を表示

4購入品

2019/2/21 02:02:46

最近マツエクを卒業したため、評価のよかったこちらを購入しました。

ネイビーのマスカラ下地は新鮮です。

マスカラ下地に第一に求めるものはカールキープです。
こちらはほしい7個つけたいくらい、言うことなしです。
朝7時にメイクをして夜中0時頃に落とす毎日ですが、90%くらいはキープしてくれています。

ただブラシが少し大きめなので、たくさん付いてしまうのでダマになりやすいです。
コーミングは必須です。

まつげに存在感を出してくれるので、下地としてではなくこちらのみで仕上げても問題なさそうだなと思いました。

ポイントメイクリムーバーで楽に落とせます。

しばらくはマスカラマスカラ下地ジプシーをするので今のところリピは考えていません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆせapさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

w、さん w、さん 資生堂のBAに勧められて購入。 長くマツエク生活していたので久…続きを読む
piano☆さん piano☆さん 色がネイビーなので、これのみで仕上げてます。 上からマスカラ…続きを読む
セオティ マスカラベース (ブラックフォーカス)ページの先頭へ