セグレタ / カーラーでふっくら仕上げウォーター 口コミ

アットコスメ > セグレタ > カーラーでふっくら仕上げウォーター > 口コミ一覧 > オチャメさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ71件中 63件目を表示

オチャメさん
オチャメさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2019/3/4 10:46:57

トップにボリュームが欲しいな〜っていつも思ってて!おまけに少し薄くなってきた感じだったので。

カーラーでふっくら仕上げ!それも熱を加えない。髪にはとっても優しそうです。

髪の根本にシュシュしてカーラーで10分間巻くだけ!仕上は手ぐしで整えるあだけ!これなら朝の忙しい時間でも充分できます。

香りもアロマティックローズの香りでとっても癒されます。

最近は殆ど使っていなかったカーラー!以前は前髪とかに使っていましたが。

出勤前のメイクや着替えの時間を利用して簡単に出来る!思ってたよりふんわり仕上がってます。

スプレー使って固めるより自然なふんわり感で気に入っています。

手直しも手ぐしでできるので楽ですね。

カーラーの使用も懐かしく。今まであきらめて何もしていませんでしたが。髪に優しくふんわり感が出せるので

髪ににも気遣って行きたいなと思いました。

花王株式会社のモニターに参加させて頂いています。

  • 2019-03-04 10:44:07 by オチャメさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:花王株式会社)

オチャメさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆきんこるるさん ゆきんこるるさん あのセグレタより3月23日に新発売される カーラーを巻いて10分…続きを読む
misscreoさん misscreoさん モニターで使いました。 女性として 髪のトップがペタンコ…続きを読む
Johnny.さん Johnny.さん こういう商品を待っていた方は多いんじゃないかと思います。 熱…続きを読む
yuko☆yuさん yuko☆yuさん モニターでこちらの商品をお試しさせていただきました。 ? 髪の…続きを読む

セグレタについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カーラーでふっくら仕上げウォーターページの先頭へ