ナチュラルシアバターヘアワックス / ナチュラルシアバターヘアワックス 口コミ

アットコスメ > ナチュラルシアバターヘアワックス > ナチュラルシアバターヘアワックス > 口コミ一覧 > mmmmm5さんの口コミ

クチコミ

クチコミ18件中 2件目を表示

mmmmm5さん
mmmmm5さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2019/3/11 22:17:56

フローラルの香りとラベンダーの香り両方使ってみました。

見た目がまずかわいい。
洗面所に置いていたいかわいさ。
プレゼントにも良さそう。

手のひらで温めたらのびます。
うすーくオイルの膜がはりますので、髪になじませます。
つけすぎるとベタつくので、少量ずつ様子を見ながらつけています。

ワックスといえどもしっとり落ち着くし、
それほど強力なキープ力はないように思えました。
ただ、毛先のニュアンスを出すにはとても使いやすい!
わたしはミディアムボブなのですが
毛先に少し表情をつけたいときに使っています。毛束感を出す時は量を調整。

手に残ったワックスはそのままハンドクリームとして使っています。
指先・爪の乾燥対策にもとても良いですよ。

青いパッケージはフローラルの香りなのですが
ほぼ香りがないように感じます。なので香りつきが苦手な方にはこちらを、
紫のパッケージのラベンダーの香りは
自然でほのかなラベンダーの香りがとても魅力的。
わたしはどちらかというとリラックスできるこちらの方が好みかな。
気分に合わせて使い分けると良さそうです。

  • 2019-03-11 22:14:01 by mmmmm5さん
  • 2019-03-11 22:14:01 by mmmmm5さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:イエルバさん)

mmmmm5さんのクチコミをもっとみる

ナチュラルシアバターヘアワックスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ナチュラルシアバターヘアワックスページの先頭へ