K-パレット / リップシュガースクラブモイストa 口コミ

アットコスメ > K-パレット > リップシュガースクラブモイストa > 口コミ一覧 > 美蘭102さんの口コミ

クチコミ

クチコミ128件中 96件目を表示

美蘭102さん
美蘭102さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2019/3/12 22:48:49

  • 2019-03-12 22:48:49 by 美蘭102さん
  • 2019-03-12 22:48:49 by 美蘭102さん

レブロンのリップスクラブが話題ですが、どこもかしこも欠品状態の中で出会いました。今回、スティック状なおかつ洗い流さないタイプを初めて使いました。
最初ザラザラ→使っていくうちに溶けてリップバームに。
使用後はしっかり保湿されます。
注意したいのは、塗る時の力加減。強く抑えると柔らかいのでリップの先がぐしゃっとなり危険。また、強い匂いに敏感な人はオススメできないかもです。
ですが、香りのバリエーションがあるのは素敵だなと思います!レブロンは一種類しかないので( ̄▽ ̄;)
使い切ったらもう一度購入してみようかと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

美蘭102さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

oyas.さん oyas.さん CANMAKEを愛用していましたが、たまたま目に入ったこちらを購入…続きを読む
おうどんちゃん♪さん おうどんちゃん♪さん スクラブ効果大でした!ザラザラがクセになる!!♪ 家にいた時…続きを読む
あみこ・☆゚:*:゚さん あみこ・☆゚:*:゚さん 私は匂いは大丈夫だったので使いました!しっかりスクラブされて…続きを読む
廉憐さん 廉憐さん 唇の皮むけがちょこちょこあるのでスクラブにトライしてみようと…続きを読む
海月*.さん 海月*.さん レブロンのシュガースクラブが人気ですが、私はあのミント感強め…続きを読む

K-パレットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップシュガースクラブモイストaページの先頭へ