Panasonic / スチーマー ナノケア EH-SA93 口コミ

アットコスメ > Panasonic > スチーマー ナノケア EH-SA93 > 口コミ一覧 > Karrieさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ123件中 3件目を表示

Karrieさん
Karrieさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2019/3/15 12:01:28

5年くらい前に購入したのでは?と思いますが、
未だに現役バリバリです。
口コミしてなかったみたいなので、いまさらですが…。

きちんと使っていれば、汚れやカビ、詰まりもありません。
最新型のものに比べるとかなり大きいので、毎日のルーティンには取り入れられておりませんが、壊れるまでは末永くこちらを使おうと思っています。

精製水や水道水をタンクに入れてスイッチを押すだけで、待ち時間もほぼいらずにスチームが出てきます。
悩みや気分に合わせて色々とコースを選びますが、冷ミストが少ないハリ弾力コースが好きです。

冷ミストがあまり細かくないのが玉にきずですが、スチームに当たるだけで癒されますし、
肌がゴワゴワの時は、パックしながらスチームを浴びたり、スチームをあてながらオイルでマッサージするだけでかなり肌が復活します。
アルビオンさんがスチームを使ってのビューティーミストというサービスをしていらっしゃいますが、
家でそれができちゃいます!!

値段が張るものなので買うのを躊躇される方も多いと思いますが、長く使用できますし、買って損はないかなと思っています。
新しいものはコースや機能も増えて、アロマの香りもするみたいで気分が上がりそうですよね。


(個人的な使用方法なので大きな声では言えませんが、風邪などで喉や鼻がイガイガするときに使用すると、
スチームあびながら鼻も勝手に保湿されて、少し気分が落ち着いて、不快感から解放されます笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Karrieさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

star_moonさん star_moonさん 最近、家電量販店に行った時に、思いつきで購入してしまいました…続きを読む
スチーマー ナノケア EH-SA93ページの先頭へ