arau.baby (アラウ ベビー) / アラウ.ベビー 泡全身ソープ 口コミ

アットコスメ > arau.baby (アラウ ベビー) > アラウ.ベビー 泡全身ソープ > 口コミ一覧 > コリノ☆キラキラさんの口コミ

クチコミ

クチコミ358件中 181件目を表示

コリノ☆キラキラさん
コリノ☆キラキラさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2019/3/20 08:02:35

泡になっているので、さっと出せてパッと洗えます。
泡のボディソープでも肌トラブルが起きない赤ちゃんなら、本当に便利だと思います。

次女は、生後一か月で乳児湿疹ができたときに、一時固形石鹸に替えました。
余計なものが一切入っていない、石けん素地の石けんをしっかり泡立てて洗っていたのを思い出しますが、
現在、1歳になって、お姉ちゃんの真似をして、自分で体に泡をつけて、すりすり洗ってくれます。
その姿がすごく可愛いですし、成長を感じることが出来ました。

ワンオペになることが多く、バタバタなお風呂タイム。
狭いお風呂で、5歳・1歳・私で洗うのは本当に大変です…!
これなら、泡で出せるので、5歳の長女もすすんで自分で洗ってくれるので、その間に私も自分を洗ったりできます。
また、次女も、パパッと洗ってあげることができるので、いち早くみんなでお風呂につかることができます。
泡タイプには、忙しい育児を助けてもらっています。

泡タイプは固形石鹸よりも、少し色々なものが入っていますが、
他のメーカーさんのものに比べたら、成分がすごくシンプルなものしかはいっていないので、
安心して赤ちゃんを洗ってあげることができると思います。

新米ママさんの慣れないお風呂タイムにも、これはおすすめです。
マタニティのかたで、今から出産準備をされるかたにもおすすめしたいです。

あかちゃんにやさしい成分のものを集めていたら、サラヤさんだらけになった!っていうのは、
私やママ友たちにも、あるあるなことなので、
このボディソープだけでなく、洗剤やシャンプー(お母さんにおすすめ!)も安心して使えると思います。

サラヤ株式会社さんのモニターに参加中です♪

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:サラヤ株式会社さん)

コリノ☆キラキラさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

wata_aiさん wata_aiさん 泡ポンプタイプだし、ボトルも太目でしっかりと置いておけるので…続きを読む
yuv921さん yuv921さん 赤ちゃんの頭(髪)から足先まで全身洗える泡全身ソープです。 …続きを読む

arau.baby (アラウ ベビー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アラウ.ベビー 泡全身ソープページの先頭へ