ニュートロジーナ / ノルウェーフォーミュラ ビューティリニュー ボディーローション 口コミ

アットコスメ > ニュートロジーナ > ノルウェーフォーミュラ ビューティリニュー ボディーローション > 口コミ一覧 > ななたん(*´ω`*)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ101件中 5件目を表示

ななたん(*´ω`*)さん
ななたん(*´ω`*)さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2019/3/21 00:23:32


shiroのホワイトリリーに似てるという口コミを見かけましたが個人的には全く似ていなかった

私はshiroの練り香水を愛用していますが、一応サンプルなどでミストなどの類の物の香りも嗅いだ事あります。

このボディークリームはどぎつい匂いで強い香りが苦手な人は苦手でしょう。
たしかに白い花々の香り、ジャスミンの香りっぽいという口コミを見て、あぁ?そうかもなと思いながら、付けてみたら桜っぽい香りだなと。
それも人工的な桜ではなく、ほのかに桜っぽい 甘美な香り
匂い残りは思ったよりはそんなしなかったです。


使用感はふつうにクリームですね。
冬向きだと思います。私が購入したのは最近ですが、値引きコーナーでとても安く購入できました。
匂いからして結構荒れたりするかななんて心配しましたが、そこまで荒れたりとかするほど肌は弱くないので大丈夫でしたが弱い方はちょっと試しながら使うと良いかもしれないです。

シャワー・お風呂あがりに使ってますが、シャワー浴びるとき何ともぬるぬるします。以前、乾燥して粉ふきを繰り返した事があったので不安で塗りすぎなのかもしれないです…(反省)

あと、ポンプ!ポンプ開け方分からなくて3分ほど格闘しました。
ここの口コミで使い方を知りました…。

ストッパーとかめんどがったり、蓋閉め忘れたりする私には良い品だなぁと思いました。


今のところローション自体の感想は可もなく不可もなく。これ使う前にニベ○のマシュマロほにゃららも買っていたのですがそれよりは保湿されてるなと思います。

なので星4で

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ななたん(*´ω`*)さんのクチコミをもっとみる

ニュートロジーナについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ノルウェーフォーミュラ ビューティリニュー ボディーローションページの先頭へ