フローフシ / FLOWFUSHI Collection モテマスカラ2016 口コミ

アットコスメ > フローフシ > FLOWFUSHI Collection モテマスカラ2016 > 口コミ一覧 > *桜だんご*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ304件中 7件目を表示

*桜だんご*さん
*桜だんご*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3モニター・プレゼント

2019/3/29 15:26:59

当時、@cosmeさんのプレゼントで3色セットを頂きました。口コミしたと思い込んでいましたすみません!
1色ずつ順に開けて、途中別のマスカラを使いながらも先日3色全て使いきったのでまとめて口コミします。

使用感は全色同じでした。
液の伸びは普通。でも、最後に使った色は製造から期間が経ったからか、さすがに伸び・付きが悪くなっていました。
ブラシの毛の間隔がまあまあ詰まっているので、ぼってり付くことはありませんでした。
繊細な仕上がりとまではいきませんが、そこそこ目力を確保しつつ自然な印象になります。

ただ、カール力は皆無です。ビューラーでしっかり上げた後に塗ってもすぐに下がります。
これは残念。

お湯でちゃんと落ちるのが良いですね。
お湯で落ちると謳って落ちないものもあるので。

ネイビーは、ブランドによってほぼ黒だったりしますが、こちらは付けてもちゃんと青みがわかるネイビーでした。

ブラウンは、赤っぽくもないニュートラルなブラウンですが、若干明るめなので目力は出ません。もともとはっきりした顔立ちの人が優しい印象にしたい時向けですね。

ブラックは標準的な黒です。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
購入場所

-

効果

-

商品情報
フローフシ
メイクアップ
マスカラ
アレルギーテスト済
関連ワード

-

*桜だんご*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

smanayさん smanayさん フローフシの商品が大好きで、モテマスカラ、モテライナー何度も…続きを読む

フローフシについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

FLOWFUSHI Collection モテマスカラ2016ページの先頭へ