Lara Republic(ララ リパブリック) / 葉酸サプリメント(旧) 口コミ

アットコスメ > Lara Republic(ララ リパブリック) > 葉酸サプリメント(旧) > 口コミ一覧 > pygさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ198件中 48件目を表示

pygさん
pygさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2019/4/6 17:28:58

葉酸?と思い検索してみました。
水溶性ビタミンでビタミンB群に属するビタミンです。
鉄やカルシウムもとれるところがいいですね。
鉄分で栄養機能食品の認可を取っているようです。
鉄分は女性には必要な栄養素だし不足しやすいイメージがあるので
良いと思いましたね。
最近生理になると貧血気味になるので鉄分サプリメントはうれしいです。
さて、閑話休題。
↑の写真でもわかる通りすごくパッケージがかわいいサプリメントです。
野菜のプリントもユルカワな感じでいいですね。
これなら外で飲む時も違和感なく飲めるところがいいと思いました。
中身が大事だとは思っているのですがやっぱりパッケージも重要なポイントだと思います。

ジッパータイプ。
個人的にサプリメントはジッパータイプがいいと思いますね。
瓶タイプもいいとは思うのですが(品質が変質しない面とか)
ジッパータイプは湿度が入りにくいし場所を取りにくいのがいいと思います。

錠剤タイプのサプリメント
ニオイや味もさほど感じないので飲みやすいです。
粒は思ったより小さくないので2錠ずつ朝、夕など
分けて飲んでもいいかなと思いますね。
葉酸には赤血球を作る効果があるので生理の方や
妊娠中の方にもいいと思いましたね。
動物性素材は使用していないそうなので
気になる方にもおすすめです。

  • 葉酸サプリ001 by pygさん
  • 葉酸サプリ002 by pygさん
  • 葉酸サプリ003 by pygさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:PROMO)

pygさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

チェヨン姫さん チェヨン姫さん モニターです。 葉酸は毎日摂取していて 今回こちらのサプリメ…続きを読む
*☆*キャンディ*☆*さん *☆*キャンディ*☆*さん 生まれてくる赤ちゃんの体を作るのに必要な葉酸、手軽にとれるサ…続きを読む
あこちこさん あこちこさん 葉酸は勿論ですが、健康には欠かすことが出来ない様々な栄養素を…続きを読む

Lara Republic(ララ リパブリック)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

葉酸サプリメント(旧)ページの先頭へ