Panasonic / ヘアードライヤー ナノケア EH-NA9A 口コミ

アットコスメ > Panasonic > ヘアードライヤー ナノケア EH-NA9A > 口コミ一覧 > えっつん(*^-^*)さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ162件中 107件目を表示

5購入品

2019/4/8 13:41:49

15年くらい美容室から購入したドライヤーを使用しておりました。そろそろ火を噴くのではないかと思い、某雑誌でもno.1を獲得していたこちらのドライヤーを購入しました。
髪質はロングストレート、くせ毛のため縮毛矯正を掛けています。
今まではアウトバストリートメントをしてドライヤーをかけてもゴワツキやぱさぱさな感じがしました。こちらのドライヤーアウトバストリートメントは必要ないとのことでしたので、そのままドライヤーをしますが、乾いた後はしっとりまとまった感じがします。
大きさは以前のものも大きいと思っていましたが、こちらは意外にもっとごつい感じ。折り畳みが可能となっていますが、あまりにヘッドの部分が重すぎて左右に振りながら乾かすと故障の原因になるのでは、、、と心配になります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

えっつん(*^-^*)さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

リュニャス27さん リュニャス27さん このドライヤーを使ってからというもの、他のドライヤーに浮気で…続きを読む
ヘアードライヤー ナノケア EH-NA9Aページの先頭へ