
- クチコミ 142件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
私は子供のころから乗り物酔いをするほうで、いつもペパーミントのガムや飴など持参しています。そんななか、このような便利な商品があるというので、早速使用してみました。
乗りもの酔い、気分不快にお使いいただけるカンゾウエキス配合の口中清涼剤(医薬部外品)です。お子様が服用しやすいドロップタイプで、スーッとするサイダー風味。1粒ずつ個包装なので年齢に合わせて使いやすく、持ち運びにも。
トラベルミン サポートは、乗りもの酔い、気分不快にお使いいただける、植物由来成分カンゾウエキス主配合の医薬部外品です。お子様が服用しやすいドロップタイプです、味も薬というより普通のドロップのおうな感じです。すーっとするサイダー風味です。1粒ずつの個包装なので扱いがしやすく、持ち運びにも便利なのもうれしいです。夏場などはべたつくこともあるのですが、このような1個づつは助かりますよね。
5才以上の小児から大人の方まで服用できる製品なので、お子様にも一緒に使用できるのがよいですね。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
エーザイについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら







