この商品を購入する5番 白玉グルタチオンC美容液
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
商品情報詳細5番 白玉グルタチオンC美容液
- メーカー
- BENOW
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- Pickupカテゴリ
- 韓国コスメ
- 商品説明
- 全ての刺激は跡を残す!グルタチオンにビタミン成分を足した抗酸化フォーミュラで全ての刺激が残した跡をケアするトータル痕跡ケア美容液。
- 使い方
-
1.トナーの次のステップで顔全体に馴染ませます。
2.跡が濃いところにはもう一度重ね塗りするとより効果的にケアする事ができます。
- 全成分
- 水、BG、ナイアシンアミド、パンテノール、1,2-ヘキサンジオール、ジカプリン酸ネオペンチルグリコール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ソルビトール、コケモモ果実エキス、ベヘニルアルコール、ビサボロール、ペンチレングリコール、グリセリン、コンドルスクリスプスエキス、シア脂、サトウキビエキス、カルボマー、α-アルブチン、トロメタミン、エチルヘキシルグリセリン、ビフィズス菌培養溶解質、アデノシン、水添レシチン、アラントイン、ヒアルロン酸Na、キサンタンガム、グルタチオン、EDTA-2Na、メリアアザジラクタ花エキス、カミメボウキ葉エキス、メリアアザジラクタ葉エキス、セラミドNP、ウコン根エキス、サンゴモエキス、β-グルカン、グリチルリチン酸2K、トコフェロール、3-O-エチルアスコルビン酸、アスコルビン酸、アスコルビルグルコシド、フェニルエチルレゾルシノール、酢酸トコフェロール、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、ユビキノン、チオクト酸、シロキクラゲエキス、水酸化K、シリカ
- 公式サイト
- ナンバーズイン(numbuzin)の公式サイトへ
- JANコード
- 8809652583389
関連商品5番 白玉グルタチオンC美容液
クチコミ5番 白玉グルタチオンC美容液
5番 白玉グルタチオンC美容液についてのクチコミをピックアップ!
ゆきぺっちょさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
44歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 172件

韓国コスメは若い人向けだと思ってずっと避けてきました。先日ショッピングモールに立ち寄り、日本のコスメを買う予定でした。が、この5の数字が目に入り、アットコスメさんや他のサイトでもよく見るやつだと手に取り、テスターを使ってみたところ...めっちゃいい!!メイクしていたので、テスターは腕の内側で試してみましたがかゆくもなら…
2024/9/10 19:55:48
続きを読む
れんひよさん認証済
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 40件

くすみが気になるので使用してみました。とろっとしてますが塗るとベタベタしないのがいいです。毎日夜に数滴使用してますが劇的に変わってるわけではないですが肌トラブルもないので好感度です!
2024/9/17 12:16:20
続きを読む
まりにゃん&ここにゃんさん
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 54件

話題のグルタチオン美容液使ってみたくて購入しました。匂いはそんなに気にならなかったです。使用すると透明感がでます。美白に特化してるからか、私には保湿が足りないので他のアイテムで補ってます。
2024/8/24 15:39:32
続きを読む
☆もあ☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
54歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 119件

ナンバーズインから新たに発売されて気になっていた所、Qoo10メガ割で購入後1ヶ月半使用しての感想になります。ハングル表記なので成分に関してはよくわかりません。使用感はスポイド1滴で顔全体に優しく手で押さえます。とろみがありますがベタつきはありません。乾燥肌でも夏は化粧水にこちらのみで肌がもっちりしております。肌の刺激…
2024/8/9 14:02:55
続きを読む
yu-tan8さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 45件

(購入理由)SNSで良く見かけたので韓国に知人が行った時に買ってきて貰いました(使用期間等)2週間?(使用感・感想)毎朝化粧水で肌を整えた後、顔全体に馴染ませ、ニキビ跡のところに重ねてつける◎スポイドでとるのでとりやすい◎とろみがあるが肌馴染みがいい◎ベタつかない◎香りは成分の香りな気がします。まだ効果がわかりません…
2025/1/3 16:45:14
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ






