ケアセラ / 泡の高保湿ボディウォシュ ボタニカルガーデンの香り 口コミ

アットコスメ > ケアセラ > 泡の高保湿ボディウォシュ ボタニカルガーデンの香り > 口コミ一覧 > さくらいあいこさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ25件中 14件目を表示

5購入品リピート

2019/4/12 18:05:34

実際に購入しての感想です。
最近「なんたら様からいただいたもの」、という感想が多いので、なんとなく信頼できなくなってきた気がしてます‥。

この冬、こたつを導入したせいか、これまでに感じられないほどの肌の乾燥を感じられるようになり、加湿器や保湿など色々と試しましたが改善されず。

いつも使っていた石けんは洗浄力が強すぎるのかなぁと思い、思い切ってボディーソープにしてみました。
・泡立てるのが面倒
・顔まで洗える
その辺を考慮して色々と調べた結果こちらに。

においが優しくて洗っている間とても気分がいいです。すきな香り。
泡のもちも以前に使っていたものよりも全然いいです。以前なんだったのかは前すぎて記憶にありませんが、泡で出るボディーソープってこんなにもちがいいっけ?と思ったので、いいんだと思います。

そして、体のカユカユですが、完全に治った!!とまではいかないのですが、だいぶマシになりました。
洗い上がりがすごくしっとりしているので(でもさっぱり感もあります)、そのおかげなんでしょうか。

顔は敏感肌で、ダメな洗顔フォームなどもありますが、これは全然平気です。
泡だてなく顔に持っていけるので本当に楽です。

夫にも評判なので、本日詰め替え用買ってきたところです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さくらいあいこさんのクチコミをもっとみる

ケアセラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

泡の高保湿ボディウォシュ ボタニカルガーデンの香りページの先頭へ